世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

スクールニュースschool-news

4/11MBC&MBAタイトルマッチ結果

2013.04.13 610gym

thumbnail

MBCタイトルマッチ
王者
川瀬湧也
VS
挑戦者1位
酒田暖也
1R
挑戦者は持ち味の攻撃力で王者にアタックする。王者は挑戦者の攻撃を見ながら打ち終わりを狙う。
2R
挑戦者は距離を詰めて右ボディを軸に攻撃。王者はジャブ、右ストレートをヒット。
3R
王者は挑戦者の攻撃を丁寧に防御し、打ち終わりや出鼻を狙う。挑戦者は距離を詰めて右ボディ、右クロスをヒット。
ここでゴング!!!
10-8.5
勝者~~
MBC~~
チャンピオン!!!
川瀬~!!湧也~~!!
王者が二度目の防衛に成功!!
3Rに巧みなディフェンスでポイントを許さず、的確にポイントを奪取した王者が僅かに勝った。
挑戦者は手数と前進は良かったが、的確にパンチを当てたい。
MBAタイトルマッチ
王者
由良謙神
VS
挑戦者1位
山村剣晋
1R
両者とも手の内を知り尽くしていて、簡単にはポイントを許さない。
2R
王者はフェイントからボディ、コンビネーションにボディを混ぜる。
挑戦者もスピーディーなジャブを上下に打ち分けだした。
3R
共に決定的なチャンスは無いものの、距離を詰めてボディ、左フックを放つのは王者。挑戦者もジャブ、ボディから返しの左ストレートをヒット。
ゴング!!!
15-11
勝者~~
MBA~~
チャンピオン!!!
由良~!!謙神~!!
王者の防衛!!!
ほぼ互角の試合は、僅かに王者のボディのヒット数が上回ったか!?
両者とも『負けたと思った。』と言うくらいの内容。
色々な駆け引きをして、突破口をボディと考えた王者。それに気付き対応した挑戦者。2人とも良い試合だった。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み