世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

スクールニュースschool-news

4/18MBC&MBAタイトルマッチ結果

2013.04.20 610gym

thumbnail

MBCタイトルマッチ
王者
川瀬湧也
VS
挑戦者1位
原口生樂
王者の天敵が奪取に成功するのか!?
守り抜くか王者!!
1R
積極的なのは王者。ジャブからワンツーフックを打つ。挑戦者はサイドステップして右をヒット。
2R
お互い相手の出方をうかがう。1Rより距離が近くなり、接近戦での攻防。しかし、両者譲らない。
3R
挑戦者が距離を詰めて攻撃する。王者はサイドステップとバックステップで回避。打ち合いでも一進一退が続く。
ここでゴング!!
ジャッジ!!!
8-8
ドロー!!!
またもやの結果になった。
ドロー防衛でベルトを死守した王者は三度目の防衛に成功。
『ちょっとダメだった。』と王者。
『強かった。でも勝ったと思った。』と挑戦者。
2人の対戦成績は3勝2敗2分で、僅かに王者が勝ち越している。次回の2人の闘いに注目したい。
MBAタイトルマッチ
王者
由良謙神
VS
挑戦者1位
小畑舜
1R
王者がリング中央で挑戦者をうかがう。挑戦者はサークリング。王者は鋭いステップからコンビネーションを放つ。
2R
更にプレスを強める王者は、挑戦者をコーナーやロープに追い詰める。ボディからフックは威力がある。
3R
仕留めにかかる王者。挑戦者はサークリングで回避するが、攻撃に繋がらない。王者のボディが効いて挑戦者は苦しい。
ここでゴング!
勝者~
MBA~
チャンピオン!!
由良~!!謙神~!!
挑戦者に何もさせないボクシングで、防衛に成功。
足を意識したと言う王者のボクシングは、さらに成長している。
挑戦者は防御から攻撃に繋げたい。
この日は『HIROKI☆西成』が特別にジャッジに参加してくれた。
そしてHIROKI☆西成の手がけるブランド。
RSCproductsから勝利者賞として、ロングTシャツの提供があった。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み