世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

スクールニュースschool-news

4/4MBA&MBCタイトルマッチ結果

2013.04.08 610gym

thumbnail

MBCタイトルマッチ
MBC王者
川瀬湧也
ニックネーム・SPEED KING
16勝1KO3敗3分
VS
挑戦者1位
原口生樂
ニックネーム・EAGLE EYE
17勝6敗1分
両者の対戦成績は2勝2敗1分と星を分けあっている。互角の闘いが始まる!
1R
ゴングが鳴ると、王者が軽いステップからジャブで距離を詰め、そこから右ストレート、左フックと繋げる。挑戦者は王者の積極的な攻撃に戸惑った。
2R
王者はジャブから右ボディ、そしてシャープな左フックを打つ。挑戦者は王者が距離を詰めた時にジャブで止めようとするが、王者のテンポの良い攻撃が目立った。
3R
挑戦者は劣勢と感じたか?ジャブで距離を詰めた。しかし王者もショートレンジの打ち合いに応じる。右ボディからの左フックが冴える!
ここでゴング!!!
勝者~~!
MBC~~!
チャンピオン!!!
川瀬~!  湧也~!!
チャンピオンが宿敵相手に防衛に成功!
王者のボクシングは非常に素晴らしかった。
挑戦者は1Rの王者の積極的な攻撃でリズムに乗れないまま、終了のゴングを聞いた。
この防衛戦の内容だと、王者に死角が見当たらない。
MBAタイトルマッチ
MBA王者
由良謙神
ニックネーム・JAPANESE FLASH
19勝2KO1敗1分
VS
挑戦者1位
國松斗真
ニックネーム・MONSTER LEFT
5勝1敗2分
ジャパニーズフラッシュか!?
六島のモンスターレフトか!?
1R
お互いに距離の探り合いからスタート。攻撃的な王者も挑戦者の左ストレートを警戒する。しかし、左サイドに出ながら右ストレート、左ボディ、左フックを効果的に当てるのは王者だ!
2R
フェイントを駆使しながら左サイドに出て、いきなりの右ストレートを当てる王者。挑戦者の攻撃をかいくぐり、左ボディ・左フックを軸に連打する王者。挑戦者の左ストレートも王者の顔面にヒット。コンパクトなボディもヒットするが、的確で攻撃的なのは王者。
3R
豊富な運動量と強打を武器に、挑戦者にパンチを放つ王者。角度のあるアッパーもヒット!挑戦者は王者のテンポについて行くことができない。最後まで多彩な打ち分けで挑戦者を追い詰める王者!
ここでゴング!!!
勝者~~!
MBA~~!
チャンピオン!!!
由良~!  謙神~!!
ジャパニーズフラッシュが抜群の攻撃力を発揮して防衛に成功!!
時折、挑戦者の左ストレートを喰らったものの、最後まで集中力を切らさないボクシングで、挑戦者を圧倒した。集中力と攻防のバランスを意識して闘えば、王者の防衛は続くだろう。
敗れた挑戦者は、回転の良い王者の攻撃を受け止めてしまった。リードブローが少なかったのが悔やまれる。挑戦者の左ストレートはシャープで威力がある。あとは距離、その距離をとるためのジャブ、それを日々の練習で磨いてほしい。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み