スクールニュースSCHOOL-NEWS

2013.03.31 610gym

3/28MBC&MBAタイトルマッチ結果

thumbnail

MBCタイトルマッチ
本日が3度目の防衛戦です!
MBC王者
酒田・thunder・暖也
12勝1KO11敗2分
VS
MBC1位 元MBC王者
川瀬・speed king・湧也
15勝1KO3敗3分
1R
試合開始からステップを踏んで飛び込む王者。得意の右のオーバーハンドが当たる。挑戦者はバックステップ、サイドステップで王者の追撃を許さない。王者の攻撃を避けてから左フックを当てる。
2R
王者の攻撃は変わらず、距離を詰めて強打を放つ。王者の攻撃を凌いでから反撃する挑戦者。
3R
勢い良く先手をとる王者。しかし挑戦者は華麗なステップで被弾しない。王者の動きが止まると左ジャブ・フックからコンビネーションを当てる挑戦者!王者はオーバーハンドで応戦!
ここでゴング!!!
勝者~~!
MBC~~~!!
ニュー!!チャンピオン~~~!!!
川瀬~~湧也~~~!!!
川瀬湧也が3度目の王座返り咲きに成功!!
序盤はサンダーの距離でボクシングをしていたが、最終ラウンドに足を使いながら的確にポイントを連取した。
敗れた前チャンピオンのサンダーは、得意のオーバーハンドに頼りすぎた。もう少し左を使えば防衛に成功していたかもしれない。
MBAタイトルマッチ
本日が2度目の防衛戦です!
MBA王者
山村・too sharp・剣晋
18勝8KO9敗
VS
MBA1位 前MBA王者
由良・Japanese flash・謙神
18勝2KO1敗1分
1R
王者はサークリングしながら自分の距離をキープしてボクシング。挑戦者は、じっくり見てフェイントをかけながらチャンスをうかがう。互角か?
2R
テンポがあがってきた両者。上下にパンチを打ち分けるのは挑戦者。王者は挑戦者の出鼻を鋭いジャブで止める。ジャッジの見方で変わるラウンドか?
3R
プレスするのは挑戦者。見栄えのする攻撃はポイントになりそう。王者はストレートからフックで応戦。ほぼ互角か?!
ここでゴング!!!
勝者~~!
MBA~~~!!
ニュー!!チャンピオン!!!
由良~!謙神~~!
由良謙神が王座返り咲きに成功!!
上下に見栄えのするパンチを打ち分けたのが、ジャッジに評価された。あの攻撃はポイントになる。
敗れた前チャンピオンの山村剣晋も悪くなかったが、インパクトでは由良謙神に劣った。ヒット数では負けていないので、そのパンチがポイントになるように印象づけたい。
六島ジムは、新たな挑戦者を待ってます!

PICK UPおすすめ情報