ジムニュースGYM-NEWS

2022.01.31 610gym

2月より新コース追加のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただきまして、厚く御礼申し上げます。
この度、2月より新コースを設けさせて頂くことになりました。
小学生スクールを「ベーシックコース」と「チャンピオンズコース」の2種類に増やし、チャンピオンズコースでは、ベーシックコース終了後、更に40分延長し、
将来チャンピオンを目指す生徒様向けに実践練習を中心としたトレーニングをご指導致します。
(※チャンピオンズコースは、トレーナーの審査が必要となります。
ご希望の会員様やご質問があればトレーナーまでお声がけ下さい。)

チケット会員様には、更により高い技術指導や短期ダイエット目的など会員様のご希望を聞いた上でトレーニング内容を決めて行う「プラチナチケット」を、設けさせていただきました。こちらは、13:00~17:00の間で要予約となります。

また、営業時間外に行う「完全パーソナルトレーニング」も開設致します。
こちらも要予約になりますのでよろしくお願いいたします。

料金等は、別紙の入会のご案内でご確認お願いします。
中学生スクールの時間の変更がありますが、
既存のコースの料金の変更は御座いません。

コース変更をご希望の会員様は、事務所までお知らせ願います。
詳しい内容をお知りになりたい方やトレーナーと相談されたい方はご遠慮なく、お声がけ下さい。

宜しくお願いします。

入会案内ダウンロードは↓
入会申込書案内 – 2022

カテゴリ

ジムニュース

PICK UPおすすめ情報