ニュースNEWS

2018.10.06 610gym

チャンピオン社長の求人募集! ボクサー必見!

ボクサー必見!チャンピオン社長の求人募集!

株式会社マルミのホームページをご覧いただきありがとうございます。

当社は大型建築物の鉄骨鍛冶工事をメインとした会社です。

扱う物件には、誰もが知っているような関西のランドマーク的な建築物が多く、その建築物の鉄骨部分を工場にて加工、組立をしております。

決して楽な仕事ではありませんが、私達の手掛けた仕事がカタチとなり地図に載り、皆様に愛され、利用されていると思うと心がワクワクしてきます。

また、当社は仕事の知識と技術の継承をテーマに掲げ、若手社員の人材育成に力を入れて取り組んでおります。

世間では職人の高齢化や若手の人材不足が社会問題となる中、当社では若手社員が中心となって仕事を回し、生産性を高める取り組みを進めております。

その取り組みの中で今後、我が社が鉄骨鍛冶工事の分野で発展していくことを確信いたしております。

これからの株式会社マルミにもぜひご期待ください。

代表取締役 鈴木 哲也

代表プロフィール

【鈴木 哲也(すずきてつや)】
株式会社マルミ 代表取締役社長

大阪府八尾市出身の元プロボクサー。17歳でプロライセンスを取得し、「第53代日本ミドル級王座」「第41代OPBF東洋太平洋ミドル級王座」を獲得。

現在は株式会社マルミの代表取締役として活躍する傍ら、更生保護団体 八尾地区BBS会の会長として非行少年の更生や青少年の健全育成に取り組んでいる。

<BBS会とは>
今から約100年程前にアメリカで始まった健全な少年の育成や非行少年の更生等を少年達にとって兄や姉のような身近な存在となってサポートしていく、法務省公認のボランティア団体。

会社概要

会社名 株式会社マルミ
業務内容 製造業および鉄骨鍛冶工事
所在地 【大正営業所】
〒551-0021
大阪府大阪市大正区南恩加島6丁目2-21
(株)三栄建設大正工場内
TEL 080-3036-0139(鈴木)

私達と一緒に働きませんか?

当社は工場内にて鉄骨製品の組立、加工を生業としております。

品質管理は最も重要なポイントであり、精度の高い製品を作成すべく人材育成に力を入れて取り組んでおります。

キャリアの豊富な熟練の職人達がもつ技術や知識を、建築業界を目指している若き未来の職人さんたちに継承し、次の世代へと受け継いでいただけるよう社員全員が全力でサポート致します。

また、各種資格取得支援や社会保険完備、週休二日制など若い皆様が安心して働ける環境整備を心掛けております。

ぜひあなたの夢とやる気と若いパワーを当社で発揮してください

みなさまからのご応募をお待ちしています。

募集要項

募集職種 鍛冶工
雇用形態 正社員
条件等 未経験者歓迎、経験者優遇
40歳くらいの方まで
勤務地 大正営業所
大阪市大正区南恩加島6丁目6-2-21(三栄建設大正工場内)
勤務時間 8:00~17:00
休 日 週休二日制、夏季・年末年始、大型連休
給 与 月給 240000円~300000円
待 遇 各種保険完備、各種手当あり
マイカー通勤可、有給休暇あり
各種資格取得支援あり
応 募 お電話またはメールフォームよりご連絡ください。担当/鈴木

 

http://marumi.smafo.biz/

元日本&OPBFミドル級チャンピオンの鈴木社長の会社です

求人募集してます!

ボクサー大歓迎!

優遇措置あると思います

ボクサーでない一般の方もOKです

詳しくは、お電話若しくはメールフォームにてお問い合わせ下さい

ご応募お待ちしております!

PICK UPおすすめ情報