世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ニュースnews

【応援企画】負けたらトランクス広告代返金、勝てば全額デカナルドへ!

2020.06.17 610gym

thumbnail

中学1年生の時に六島ジムでボクシングをスタートしたデカナルド闘凜生(とぅーりお)。
浪速高校・大阪商業大学ボクシング部では共に主将をつとめ六島ジムからプロデビューし、現在3勝(2KO)1敗の戦績。
そのデカナルド闘凜生にビッグチャンス到来!!
前日本Sフライ級王者で現IBF世界Sフライ級9位の奥本選手(グリーンツダ)と8月9日枚方にて試合する事が決まりました。
8月9日は六島興行を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大予防、そして選手の健康管理の観点から中止致しました。

本来ならデカナルド闘凜生の試合も同じように中止が良いのかもしれませんが、世界ランカーに挑戦できるという、又とないチャンスですし勝てる可能性もあります。本人も『是非やらせて下さい!!』と言うので、苦渋の決断を致しました。

『もし六島ジムから世界チャンピオンが出るならデカナルド闘凜生でしょう。
身体能力は六島ジムNO.1ですから。』と武市トレーナーが認める素材の持ち主。
又、六島魂を持ち、会長自ら指導する六島ジム期待の秘蔵っ子。
六島小学生スクール生徒の憧れのボクサーでもあります。
ですので、何が何でもこの試合に勝って、世界ランキングを獲りたいです。
そして世界タイトルに挑戦させたいです。
早くボクシング一本で生活できるようになり、練習に励み強くなってもらう為にも
皆様のご支援、ご協力をお願い致します。
勝負しますので、負けたらトランクス広告代(ワッペン制作代引いた金額)は
全額お返し致します!!
何卒よろしくお願い致します。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み