ジムニュースGYM-NEWS

2021.02.23 610gym

六島ジムPCR検査結果

thumbnail

先日2/22に行いました
PCR検査の結果がでました。

六島ボクシングジム様

検査結果報告

この度2月23日にお預かり致しました23名様の新型コロナPCR検査の結果は、全て陰性となりました。

医療法人社団和光会監修
新型コロナPCR検査センター

【重要な基本的注意】
※お預かりした唾液サンプルをリアルタイムPCR法により新型コロナウイルスに特徴的なRNA配列が検出されるかどうかを検査しました。※国立感染症研究所の新型コロナの検査マニュアルにもとづき、増幅に必要なサイクル数(CT 値)40以内でウイルスが検出されませんでした。※本検査の精度は当検査センターの基準を満たしていますが、検査結果の正確性・完全性を100%で保証するものではありません。※本検査の判定が陰性であっても、SARS-CoV-2感染を否定するものではありません。※診断は検査結果のみで行わず、厚生労働省より公表されている最新情報を参照し、臨床症状も含め総合的に判断してください。※当検査センターはご利用者の疾病に関する一切の責任を負わないものとします。疾病に不安のある方は、かかりつけ医師による診察・診断をお薦めします。また当検査センターは本検査の結果に起因する損害に対して一切の責を負いません。※本検査の内容をご利用者様が第三者に提示する場合、当検査センターはその内容についていかなる保証も行いません。※本検査結果書は、新型コロナウイルスに特徴的なRNA配列が検出されるかどうかを検査して通知するものであり、それ以上の診断や保証をするものではありません。

全員陰性でした。

一安心です。

ご協力いただいた会員様
ありがとうございました。

今後もより一層の感染予防対策に努めさせていただきます。

カテゴリ

ジムニュース

PICK UPおすすめ情報