世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ジムニュースgym-news

長谷拓也4ヶ月でプロテスト合格!

2013.07.23 610gym

thumbnail

7月21日に行われたプロテスト
六島ジムに通いだして、まだ4ヶ月しか経っていない長谷拓也が受験
テストの相手は、元プロボクサー
復帰の再テスト
戦績は4勝1敗 西日本新人王決勝まで行った選手だ
なんと運の悪いことだろうと思っていたが、まったく遜色なく見事なスパーリングだった
そして見事合格!
普段は昼間に来て練習している長谷拓也
練習相手もあまりいないのに4ヶ月でプロになるとはセンス抜群!
18歳 これからが楽しみだ!
長谷君 おめでとう!
また、まだプロにもなってないうちからディリースポーツに掲載してもらった
次のように
六島ジムに長谷”ホヅミ”が所属
デイリースポーツ 7月21日(日)13時42分配信
プロテストを受験した長谷
 ボクシングの六島ジムで期待の若手・長谷拓也が21日、大阪市内で行われたプロテストを受験した。
 4カ月前に同ジムの興行を見たことがきっかけでボクシングを始めたばかり。定時制の高校に通いながら、毎日練習を続けてきた。
 スパーリングの相手は、元プロで新人王決勝まで進んだ経歴を持つ実力者だったが、パンチにひるむことなく前に出続け、有効打を決める場面もあった。長谷は「プロになって、まずは1勝したい」と目標を明かした。
 見守った枝川会長は「多分、合格や。センスある」と笑顔。同ジムは、ユニークなリングネームを持つ選手が多いことでも知られる。「同じ左利きやし”長谷ホヅミ”にしたい。長谷川君がOKなら」と、元世界2階級王者・長谷川穂積(真正)にあやかったネーミング案を披露した。
 テストの合否は22日に発表される。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み