世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ピックアップpickup

営業再開に関してのお願い

2020.05.27 610gym

thumbnail

いつも六島ボクシングジムをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

緊急事態宣言解除に伴い、当ジムも6月1日(月)より通常営業で再開できる事となりました。

営業再開にあたり、以下の事を徹底するとともに、会員の皆様にもご協力をお願い致します。

・ジムの全ての扉、窓は18時まで常に開放し、18時以降は1時間に1度の換気を行います。

・入館時に体温チェック、パルスオキシメータでチェックし、37.5度以上ある方や数値に異常がある方、咳、くしゃみ等、体調が優れない方の入館をご遠慮頂きます。

・入館されましたら石鹸での手洗い、うがいをお願い致します。

・練習時にはマスク着用のご協力をお願いし、ミット打ち等の密接になる練習では必ずマスク着用をお願い致します。

・練習時間は1時間を目処に、会話も極力お控え頂きます。

・密集する場合は入館制限をさせて頂く場合がございます。

・当面の間、共有グローブ、ヘッドギアの使用は禁止と致します。

グローブのご購入をお願い致します。ジムのグローブを購入される場合はスタッフまでお声がけ下さい。

・マスボクシングやスパーリングの実戦練習は当面の間、禁止させて頂きます。

・スタッフもマスク着用させて頂きます。

《小学生、中学生スクールについて》
開始時間
小学生スクール17:00
中学生スクール18:30
・開始時間の5分前まで入館はお控えください。
・体温、パルスオキシメータチェックの後、手洗い、うがいの徹底。
・全員マスク着用で練習致します。
・共有グローブは使用できませんので、サンドバッグ、ミット打ち用のグローブのご購入をお願い致します。
・実戦練習や、過度に密接になる練習は当面の間、中止させて頂きます。
・跳び縄、水筒のご持参をお願い致します。

尚、プロボクサーにつきましては、この限りではございませんのでご理解下さい。

以上、ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

六島ボクシングジム

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み