世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ジムニュースgym-news

六島ジム、関西ジム初のLINEスタンプ発売

2015.06.17 610gym

thumbnail

六島ジム、関西ジム初のLINEスタンプ発売
デイリースポーツ 6月16日 15時23分配信
ボクシングの六島ジムが16日、大阪市内で無料通話・メールアプリLINE(ライン)用のオリジナルスタンプを発売することを発表した。ボクシング界では大橋ジムなどで作製しているが、関西のジムでは初めて。
枝川孝会長の似顔絵に「ほなな」「どや!」「あほ」などの言葉をアレンジしたものをすでに発売。同ジム所属11選手をアレンジしたスタンプも申請中で、近日中に購入できる。価格はスタンプ40個で120円。
作製を担当した「ああと屋」の中村教二社長は「枝川会長の顔は非常に作りやすく、いいものができた。業界でも珍しく、今後の先駆け」と自信満々に話した。
前日本スーパーウェルター級王者・細川貴之(30)は愛称通りゴリラ顔で、「うほうほ」といったものが数種類。日本ミドル級7位・前原太尊康輝(21)はビリケン似の顔を見事にアレンジされた。
枝川会長は「夢を売るボクサーなんやから、こういうのを作って、1人でも多くの人に知ってもらわないかん。何でもやっていかな、何がうけるか分からんから」と話した。
【BOX】六島ジム特製「LINE」スタンプ発売!
スポーツ報知 6月16日 15時9分配信
【BOX】六島ジム特製「LINE」スタンプ発売!
LINEスタンプの発売をPRする(左から)前原太尊康輝、枝川会長、細川貴之
プロボクシングの六島ジムは16日、大阪市内で同ジム特製の無料通信アプリ「LINE」スタンプの発売を発表した。
枝川孝会長をモデルにした40種類のスタンプは120円で発売中。元日本スーパーウエルター級王者で同級1位の細川貴之(30)や、日本ミドル級7位の前原太尊康輝(22)ら所属選手のスタンプ40種類も近日中に発売予定。ボクシング界では、大橋ジムなどが所属選手のLINEスタンプを発売している。枝川会長は「少しでもボクシングに興味を持ってもらえたら」とPRした。
六島ジム所属選手イラストでLINE用スタンプ
日刊スポーツ 6月16日 14時6分配信
六島ジム所属選手イラストでLINE用スタンプ
スタンプの販売が決まり、イラストを持って紹介する六島ジムの枝川孝会長(中央)。右は細川貴之、左は前原太尊康輝
ボクシングの六島ジムが16日、ジム所属選手のイラストを使ったLINE用スタンプを販売することを発表した。
枝川孝会長をモデルにしたスタンプは5月から発売中で、選手版は申請が許可され次第の販売となる。枝川会長は「これでジムの選手を、ちょっとでも覚えてもらえれば。うちの選手が広まってくれればいい。何でもやらないと。何が流行るか分からんからね」と話した。
六島ジムがLINEスタンプ発売”鬼才”枝川会長「興味持って」
スポニチアネックス 6月16日 14時6分配信
プロボクシングの六島ジムは16日、大阪市内でジム特製LINEスタンプ発売を発表した。
今月初旬から先行発売している枝川孝会長をモチーフにした40点に加え、新たに所属選手とトレーナーの40点が登場する。ボクシング界の”鬼才”枝川会長は「選手たちが少しでも世に出て、多くの人に興味を持ってもらえれば。関西のジムではおそらく初めての試み」と意図を説明した。
先月17日に第1子の咲歩(さほ)ちゃんが誕生したばかりの元日本スーパーウエルター級王者・細川貴之(30)はゴリラの風貌のものなど数点で登場。
会長と選手・トレーナーのLINEスタンプを発売
会長のは、いと足早くに発売中‼️
選手たちのも発売間近
みなさん 買って使って下さいね〜

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み