世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ジムニュースgym-news

You will be the champion4チケット発売中‼️

2015.06.17 610gym

thumbnail

【BOX】六島ジム特製「LINE」スタンプ発売!
スポーツ報知 6月16日 15時9分配信
また、8月2日に大阪府立体育会館第二競技場で、細川が東洋太平洋ウエルター級12位の梁正勲(韓国)と68・5キロ契約8回戦、前原が74・5キロ契約8回戦(相手未定)を行うことも発表した。今秋には、ともに日本か東洋太平洋のタイトル挑戦を視野に入れており、5月17日に第1子の長女・咲歩(さほ)ちゃんが誕生した細川は「子供が生まれたので、強いお父さんになります」と意気込んだ。
六島ジム所属選手イラストでLINE用スタンプ
日刊スポーツ 6月16日 14時6分配信
また、8月2日に大阪府立体育会館第二競技場での興行が決まり、元日本スーパーウエルター級王者の細川貴之(30=六島)は、東洋太平洋ウエルター級12位梁正勲(韓国)と68・5キロ契約でノンタイトル8回戦を、東洋太平洋ミドル級2位の前原太尊康輝(22=六島)も相手未定ながら74・5キロ契約でノンタイトル8回戦を行うことが決定。2人ともに、次戦で勝てば東洋太平洋か日本のタイトルを狙う予定だ。
細川は、5月17日に第1子となる長女咲歩(さほ)ちゃんが生まれたばかりで「子供のためにもボクシングで稼がないと。強いお父さんになります」と必勝宣言。前日15日のスパーリングで、細川からダウンを奪った前原は「細川さんと2人で切磋琢磨(せっさたくま)していきたい」と、重量級での共闘を誓った。
六島ジムがLINEスタンプ発売”鬼才”枝川会長「興味持って」
スポニチアネックス 6月16日 14時6分配信
先月17日に第1子の咲歩(さほ)ちゃんが誕生したばかりの元日本スーパーウエルター級王者・細川貴之(30)はゴリラの風貌のものなど数点で登場。8月2日に大阪府立体育会館第2で次戦が控えており「子どものためにもボクシングで頑張って、稼ぎます」と気合満点だった。
“浪速のタイソン”が前哨戦メーンへ
デイリースポーツ 6月16日 20時25分配信
“浪速のタイソン”が前哨戦メーンへ
六島ボクシングジムのラインスタンプ発売を発表した枝川会長(中央)、前原太尊(左)と細川
ボクシングの六島ジムに所属する日本ミドル級7位・前原太尊康輝(22)、前日本スーパーウェルター級王者・細川貴之(30)が16日、タイトルマッチ前哨戦を8月2日、大阪府立体育会館で行うことを発表し、大阪市内で会見した。
前日、両選手はスパーリングを行い、前原が先輩の細川を左フック一発で尻もちダウンさせた。枝川孝会長は「きのうを見たら、太尊がメーンかな。右の使い方を勉強して、着実に成長している。細川が先輩で世界ランカーだけど実力の世界。太尊のど派手なKOの後に、細川のしょぼい判定なんか見たくないやろう」と、売り出し中の”浪速のタイソン”をメーンに起用することを示唆した。
相手は未定ながら74・5キロ契約で8回戦を行う前原は、戦績10戦8勝(8KO)1敗1分けで6戦連続KO勝利中。「昨日の細川さんは何か倒れてた。あららって感じだった。やってきたことを出せた」と自らの成長を実感。初タイトル戦につなげるための重要な次戦に向け、「きっちり倒して勝つ」と7連続KOを誓った。
ロンドン五輪金メダリスト・村田諒太(29)=帝拳=を追う、ミドルの新鋭・前原には、ジムの総力を挙げて世界ロードを歩ませる。元WBA世界スーパーウェルター級暫定王者・石田順裕(39)=グリーンツダ=に対し、”臨時コーチ”を要請する考えだ。
会長は「人づてに石田が『俺が教えたら、太尊に世界を獲らせる』と話していたと聞いた。世界であれだけ戦ってきた中量級の元世界王者が付いてくれたら、こんな心強いことはない」と話した。前原は「スパーも何度もやったし、色んなことを教わった。あれだけの実績ある方だし、願ったりかなったり」とラブコールを送った。
一方の細川も先輩の意地にかけ負けられない。4月19日には日本スーパーウェルター級王座返り咲きを狙ったが、王者・野中悠樹(渥美)に判定負け。再戦の予定だったが王者が盲腸の手術などで次戦の対戦は流れた。出直しとなる一戦は東洋太平洋ウェルター級12位の梁正勲(韓国)が相手。1階級下に落とし、8回戦を行う。
5月17日に長女の咲花が誕生し、父親になった喜びに浸っていたが、後輩にダウンさせられたショックは大きかった。「後輩に倒されて、自分に気付かされた。子供ができて、ほんまの意味でボクシング1本になってなかった。子供のためにも稼がないかんし、強いお父さんにならないかん。後輩に火を付けられた」と、試合1カ月前に自宅を出て、ジムの寮に住み込むことを決めた。
You will be the champion4を8月2日大阪府立体育会館第二競技場にて行います
チケット発売中‼️
Youwillbethechampion4&REALSPIRITS&CRASH BOXING
8月2日 大阪府立体育会館第二競技場
11時30分 開場
12時 試合開始
リングサイド 15000円
指定席A 10000円
指定席B 7000円
指定席C 5000円
立見(当時販売)4000円
68.5kg契約 8R
IBF世界スーパーウェルター級10位
OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級2位
日本スーパーウェルター級1位
細川貴之(六島)
vs
韓国ウェルター級チャンピオン
OPBF東洋太平洋ウェルター級12位
梁 正勳(韓国)
74.5kg契約 8R
OPBF東洋太平洋ミドル級2位
日本ミドル級7位
前原太尊・康輝(六島)
vs
未定
54.5Kg契約 8R
OPBF東洋太平洋バンタム級12位
ストロング小林佑樹(六島)
vs
石橋 俊(仲里)
スーパーフライ級 4R
デビュー戦
古谷昭男(六島)
vs
スミーマン翔騎(塚原京都)
が、六島勢の試合
この他に
スーパーバンタム級 8R
日本スーパーバンタム級4位
ジョナサン・バァト(カシミ)
vs
荒井 遼晴(渥美)
ライトフライ級 10R
OPBF東洋太平洋ミニマム級14位
日本ミニマム級8位
山中竜也(真正)
vs
未定
52.5kg契約 6R
永島祐樹(グリーンツダ)
vs
未定
良いお席はお早めに
お問い合わせは六島ジムまで
06 6693-0610
応援よろしくお願いします!

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み