世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

スクールニュースschool-news

5/30MBC&MBAタイトルマッチ結果

2013.05.31 610gym

thumbnail

MBCタイトルマッチ
MBC王者
川瀬湧也
VS
MBC1位
水原幸輝
1R
お互いにジャブを打つ。得意の右ボディストレートから左フックのコンビネーションで攻める王者に、挑戦者はワンツーを放つ。王者のスピードある攻撃が優勢か。
2R
挑戦者は積極的に攻撃する。王者もスピードある攻撃で退かない。挑戦者の右ストレートがクリーンヒット。追撃するも王者も二発目は喰わない。このラウンドは挑戦者が優勢か。
3R
王者が攻勢。ステップイン・ステップアウトで挑戦者に的を絞らせない。やや打ち疲れの見える挑戦者。このラウンドは王者。
勝者~
MBC~
チャンピオン!!!
川瀬湧也~~!!!
チャンピオンが九度目の防衛に成功!
誰が止めるのか!?
防衛は何処まで続くのか!?
MBAタイトルマッチ
MBA王者
由良謙神
VS
MBA1位
小畑理央
1R
静かな立ち上がり、お互い出方をうかがう。王者のジャブの打ち分け、挑戦者が打ち返すとバックステップして左フック。ペースは王者。
2R
同じような展開。挑戦者の攻撃は単調。王者は冷静に捌く。プレスをかけ、上下に打ち分けた王者が優勢。
3R
王者がプレスを強めて距離を詰める。挑戦者は下がりながらも必死の攻撃。王者は少し冷静さを欠き、攻撃は少し雑になる。しかしラウンドを支配しているのは王者。
ここでゴング!
勝者~
MBA~
チャンピオン!!!
由良謙神~~!!!
MBAも王者が九度目の防衛に成功!
由良謙神と山村剣晋の2強に割って入ってくる選手は・・・!?
そして今回からタイトルマッチでは、セコンドをしてもらうようにしました。
試合の終わった子供達が、各コーナーに別れて椅子を出したり選手に水を飲ませたり、もちろん戦略などのアドバイスもします。
休憩の1分間の大切さを知ってもらおうと思います。
今日は最初なので、椅子がロープに引っかかって選手がなかなか座れなかったり、凄い角度で水を飲ませてたりと、ワッチャワチャになってたけど(笑)
なんでも経験してもらいます!(^O^)!

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み