世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

スクールニュースschool-news

5/16MBC&MBAタイトルマッチ結果

2013.05.20 610gym

thumbnail

MBCタイトルマッチ
王者
川瀬湧也
VS
挑戦者1位
酒田サンダー暖也
1R
両者はフットワークで距離をとりながら、ジャブで牽制しあう。王者の右ボディがヒットする。
2R
ガードの堅い挑戦者に、王者はジャブが当たらない。しかしジャブ、右ボディから左フックを当てて攻勢。挑戦者は手数で劣ってしまう。
3R
劣勢と感じた挑戦者が前に出る。距離を詰めたい挑戦者と、中間距離で闘いたい王者。挑戦者の右ストレートがヒットし、形成逆転かと思ったが王者も左フックをお返しにヒット。
ここでゴング。
勝者~~
MBC~~
チャンピオン!!!
川瀬湧也~!!
最終ラウンドの挑戦者の攻撃にも打ち勝ち、王者が7度目の防衛に成功!!
8度目の防衛戦は王者が最も苦手とする原口が相手。次戦に注目だ!
MBAタイトルマッチ
王者
由良謙神
VS
挑戦者2位
森出龍海
1R
挑戦者の動きをしっかり見ながら、上下に攻撃する王者。挑戦者も攻撃するが、そこは王者も簡単にはヒットを許さない。
2R
少しずつ手数を増やした王者。挑戦者の攻撃を避けながら的確にポイントをピックアップしていく。
3R
挑戦者も諦めないが、王者からポイントを奪うことができない。王者は上体を少し沈めてワンツーをヒット。挑戦者にカウントを聞かせる。挑戦者も必死のガードから攻撃するも王者に捌かれてしまった。
ここでゴング。
勝者~~
MBA~~
チャンピオン!!!
由良謙神~!!!
完封勝利で7度目の防衛に成功!!
足の使い方に磨きがかかった王者は、被弾を許さず防衛に成功した。
挑戦者はタイトル初挑戦。指名挑戦者の小畑舜が病欠のため、2位の森出にチャンスが巡ってきた。
全国チャンピオンでもある王者に、逃げずに挑戦した事は立派!!
ボクシング経験や年齢も劣る挑戦者が、試合を諦めない姿はとても輝いていた。

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み