ピックアップPICKUP

2018.12.07 610gym

坂本真宏IBF世界チャンピオンタイトルマッチへの支援のお願い

師走の候、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、当ボクシングジムの坂本真宏においては、IBF世界フライ級チャンピオンのモルティ・ムザラネ選手に挑戦できることとなりました。
ムザラネ選手サイドは、条件が整えば挑戦を受けるとの意思を表明し、今回、試合会場をマカオにすることで契約が成立することになりました。
この世界戦には、チャンピオンへのファイトマネーや一行の南アフリカからの旅費・滞在費、IBF国際審判員等の旅費・滞在費、南アフリカへの放映費用等々で数千万円の費用がかかります。
当初この費用の捻出には試合を大阪市立大学杉本キャンパスの体育館で行い、観戦チケットを購入してもらうことを考えておりましたが、試合会場がマカオに決まり、チケット購入による費用の捻出ができなくなりました。
しかし、空前絶後のこの機会を資金の理由で逸することは、何としても残念です。六島ジムとしましては、坂本選手とチャンピオンの状態を考え、勝てる可能性が高いと見込んでいます。
もちろん、坂本選手も勝ちに行くと言っています。

つきましては、今回の世界戦を実現させるために、皆様よりご支援のご協力をお願いしたいと思いこの様な形でHPに掲載させて頂きました。
ご寄付は費用の一部に充てたいと考えております。

皆様より格別のご支援・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

振込先は次の口座までお願いします。

銀行名:関西アーバン銀行 
支店名:東大阪支店
口座名:ムトウボクシングジム エダガワ タカシ
口座番号:普通 668168
振り込み期限:12月21日

お振込み頂きましたら下記のフォームにて、当ジムまでメールかFAXにてお知らせください。
坂本選手寄付申出報告書

(お問合せ先)
六島ボクシングジム
(電話) 06(6693)0610
(メール)info@610gym.com

カテゴリ

ピックアップ

PICK UPおすすめ情報