ジムニュースGYM-NEWS

2015.09.19 610gym

浪速のタイソン 前原太尊・康輝がOPBF&日本ミドル級タイトルに挑戦‼️

thumbnail

ボクシングビートより
日本&OPBFミドル級、柴田明雄が前原大尊と防衛戦
 OPBF・日本ミドル級王者の柴田明雄(ワタナベ=33、写真左)が11月9日、後楽園ホールでOPBF同級1位・日本5位の前原大尊康輝(六島=22、写真右)と防衛戦を行うことになった。六島ジムが15日、記者会見を開いて発表した。IBF同級11位にランクされる柴田はこれがOPBF5度目、日本4度目のタイトル防衛戦となる。
 会見で前原は「(六島ジムの興行となる)11月22日にタイトル戦と思い、照準を合わせて調整していたが、11月9日に試合が決まり、とてもうれしい。柴田王者はクレバーなボクサーで、相手に合わせ、安定感がある試合運びをするが、僕は気持ちを前面に押し出して、ガンガンいきます。12ラウンドはやるつもりはない」と念願のタイトル挑戦に気合い十分だった。
 2013年全日本新人王MVPの前原の戦績は9勝9KO1敗1分。S・ウェルター級とミドル級でOPBFと日本のタイトルを獲得してきた柴田(26勝12KO8敗1分)とは、キャリアで大きく差をつけられているが、190センチの長身(柴田は183センチ)から繰り出す強打と若さで、初めてのタイトル戦のチャンスをものにするつもりだ。
遂に決まりました‼️
初のタイトルマッチ
OPBF&日本&世界ランキングの三つを頂きます
応援よろしくお願いします!

カテゴリ

ジムニュース

PICK UPおすすめ情報