世界チャンピオン多数輩出、大阪の六島ボクシングジムでは女性やお子様も多数在籍!

ピックアップpickup

ボクシング六島ジムが沖縄合宿を敢行

2014.08.21 610gym

thumbnail

ボクシング六島ジムが沖縄合宿を敢行
デイリースポーツ 8月18日(月)18時11分配信
ボクシング六島ジムが沖縄合宿を敢行
 沖縄合宿を敢行した(左から)前原太尊・康輝、細川、ジャンボおだ信長本屋ペタジーニ
 ボクシングの六島ジム所属の前日本スーパーウェルター級王者・細川貴之ら3人が沖縄合宿を敢行し、18日、同行する枝川孝会長が、中・重量級戦線で六島ジムが主役に打って出ることを宣言した。
 目玉は日本ミドル級6位の前原太尊・康輝だ。昨年のミドル級全日本新人王&MVPで8戦6勝(6KO)1敗1分けを誇る強打のサウスポー。188センチの長身から打ち下ろすパンチは日本選手離れした破壊力を持つ。
 「当たれば村田選手でも倒れる。日本タイトルのチャンスはすぐ巡ってくるだろう。今は村田と言っても何言うとるんや?と周囲は言うだろうけど、そのうち村田選手も避けて通れない存在になってもおかしくない」と会長は潜在能力に惚(ほ)れ込んでいる。
 将来はロンドン五輪金メダリストの村田諒太(三迫)を倒すことが目標。その足がかりとして来年には日本タイトル挑戦を狙っている。11月には今年2戦目を控えており、19日まで行う3泊4日の今合宿で朝、晩、走り込み、土台となる下半身を鍛え上げている。
 右目網膜裂孔の手術のため、初防衛戦を前に王座を返上した細川の今後は未定。まずは目の完治を優先させるがIBF世界スーパーウェルター級12位にランクされており、世界も視野に再起を狙う。
 沖縄合宿できっかけをつかみたいのが日本スーパーライト級13位・ジャンボおだ信長本屋(のぶながしょてん)ペタジーニ。昨年の新人王を制し日本ランク入り初戦となった4月、まさかの完敗。進退に迷い、ボクシングから離れたが気持ちの整理を付け、戻って来た。
 11月に復帰戦を予定。会長は「普通に育てば日本タイトルならすぐ取る才能はある。ジャンボの気持ちに火を付けたい」と、海外の強豪を視野に再起戦を組む予定だ。
8月16日~19日まで、沖縄県本部町でお盆休合宿をデカイの3人で行いました
重戦車のごとく走りました
来年のタイトルマッチに向け、いい合宿となりました
重量級に六島ジムあり!
となれるように頑張ります
応援よろしくお願いします!
お世話になったのは、海鮮十兵衛&旅人の宿
ありがとうございました
旅人の宿
美ら海水族館近く、449号線沿いにある「海鮮十兵衛」3FにOPEN!!お食事後、ゆっくりとくつろいで頂けます。
那覇空港からお車にて約2時間
駐車場:有り 5台 無料 予約不要
部屋B
部屋B
A和室
浴室
1階でお食事していただけます!
フォトギャラリーを見る
基本情報
住所
〒905-0212沖縄県国頭郡本部町大浜862-41 3F
TEL
080-8588-8630
FAX
0980-47-2141
交通アクセス
那覇空港からお車にて約2時間
駐車場
有り 5台 無料 予約不要
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
総部屋数
2室
館内設備
レストラン
パソコン利用可
部屋設備・備品
テレビ
インターネット接続(LAN形式)
湯沸かしポット
お茶セット
冷蔵庫
ドライヤー
アイロン(貸出)
CDプレイヤ-(貸出)
洗浄機付トイレ
エクステンションベッド
石鹸(固形)
石鹸(液体)
ボディーソープ
リンスインシャンプー
シャンプー
リンス
洗顔ソープ
ハミガキセット
カミソリ
ブラシ
おふろセット
タオル
バスタオル
スリッパ
電子レンジ(一部・要予約)
ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス
食事場所
[朝食]
部屋
食事処
[夕食]
部屋
食事処
カード
利用不可
条件・注意事項
キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の50% 
連絡なしの不泊について
不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
バリアフリー対応
アレルギーに配慮した料理への対応可能
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
その他
なし

ACCESS

アクセス

〒558-0004 大阪市住吉区長居東3-21-11

06-6693-0610

お問い合わせ・入会お申し込み