Result 試合結果
Category ニュースカテゴリー
Mothry 月別アーカイブ
2015年
2014年
2013年
2012年
News > 2014年11月
2014.11.27 610BOM-BA-YE7無事に終わりました
ボクシングビートより

前原太尊、豪快にKO勝利

 六島ジム主催の「610ボンバイエ7」が24日、大阪市の住吉区民センターで8試合が行われた。メインのミドル級8回戦は、日本ミドル級6位の前原太尊康輝(六島)がWBCユースS・ウェルター級王者ペットスリヤー・シンワンチャー(タイ)を4回1分39秒KOで下し、戦績を7勝7KO1敗1分とした。

 六島ジム所属3選手が出場の8回戦は、最暴愚畷谷、ジャンボおだ信長本屋ペタジーニがともに判定勝ちしたが、比国から六島ジム移籍初戦のマーク・ジョン・ヤップは元OPBFランカーの上谷雄太(井岡)に逆転KO負けを喫した。
ミドル級8回戦

 前原はじっくり相手の動きを見る冷静な立ち上がり。ペットスリヤーは右ボディストレートを再三放ち、前原の接近を阻む作戦。前原は右ジャブを突いて距離を測り、打ち下ろすような右ストレートを放ち、3回にダウンを奪った。ゴングに救われた形のペットスリヤーには4回には反撃する余力はなく、前原がコーナーに詰め、連打を浴びせると立ち上がれなかった。「初のメーンで、たくさんのお客さんに来ていただいて気持ちよく戦えました。来年は日本王者を狙います」とインタビューに答えた。

◇S・バンタム級8回戦
上谷雄太(井岡)[TKO5回2分10秒]マーク・ジョン・ヤップ(六島)
 鮮やかな逆転KOだった。2回に右ストレートでダウンを奪ったマークは、プレスをかけて上谷を後退させた。しかし、パンチが大振りで、決定的なダメージが与えられないまま5回に。下がりながらもボディを攻めていた上谷がマークが入ってくるところにワンツーをヒット。見事にアゴをとらえ、マークがダウン。マークは立ち上がりかけたが、ニュートラルコーナーで足がもつれて、試合はストップ。上谷はリング上でトンボ返りして逆転勝利を喜んだ。上谷は16勝8KO5敗1分。



太尊・康輝の豪快なKO勝ちで締めくくった610BOM-BA-YE7

4勝1敗1分けの成績だった

応援ありがとうございました!
2014.11.21 12月28日「日本スーパーウェルター級タイトルマッチ」全カード決定!
12月28日 住吉区民センター 13時試合開始

チケット発売中!
リングサイド 20000円
指定席A 15000円
指定席B 10000円
指定席C 7000円
立見(当日販売)5000円

お問い合わせ 06 6693-0610

六島ジムまで


「日本スーパーウェルター級タイトルマッチ」の全カードが決まりました!


51.5kg契約 4R
坂本真宏(六島)
vs
平沼裕介(フュチュール)


ミニマム級 6R
2013年西日本・中日本新人王
清水健太(渥美)
vs
平井雅樹(宮崎ワールド)


スーパーバンタム級 6R
鯱ドラゴンズ敬太(六島)
vs
川村嘉規(尼崎亀谷)


スーパーバンタム級 8R
元日本スーパーバンタム級15位
ストロング小林佑樹(六島)
vs
元日本バンタム級1位
丹羽賢司(グリーンツダ)


56kg契約 8R
日本スーパーバンタム級14位
高田小次郎(六島)
vs
元WBA世界スーパーバンタム級4位
菊池永太(真正)


ライト級 8R
IBF世界スーパーフェザー級15位
仲村正男(渥美)
vs
OPBF東洋太平洋ライト級1位
レイ・ラバオ(フィリピン)


日本スーパーウェルター級タイトルマッチ 10R
チャンピオン
野中悠樹(渥美)
vs
チャレンジャー同級1位
チャーリー太田(八王子中屋)


よろしくお願いします!
2014.11.15 ゴルゴ齋藤〜ン3連勝!
ゴルゴ齋藤〜ン3連勝!

ゴルゴ齋藤~ン健司

11月14日府立第二において、宮垣凌(真正)選手との51.5kg契約4回戦を行った

2Rと3Rに左ストレートでダウン奪い、38-36 38-36 38-36の3-0の判定勝ち

無傷の3連勝!

未だ無敗のスナイパーに!

応援ありがとうございました





武市トレーナーのブログには



ダウンを2度奪い3―0の判定で勝ちました!

これで3戦3勝!!


抜群の当て感!!


既製品のトランクスに、ゴルゴ13を連想させる『G』が右足に 、左足には『13』。そして控えめにあしらった日本国旗。いやいや、、、自分、センス抜群やん!!(笑)


しかし、試合が始まればしっかり動いてセコンドの指示もしっかり聞けて快勝できました!


ゴルゴが快勝し、会長には『焼き肉てんぐ』で美味しい肉をたらふくご馳走になりました!!


試合に勝って美味しい焼き肉を食べるって最高ですね!!


会長ご馳走さまでした(^_^)❗

おめでとうゴルゴ!!
2014.11.06 六島ハロウィン小学生ボクシングスクール

六島ハロウィン小学生ボクシングスクール

11月5日の小学生ボクシングスクールは、5日遅れでハロウィン小学生スクールを行いました

みんなコスプレ!

楽しい楽しい六島ハロウィン小学生ボクシングスクールでした


腕立てで一番出来た人がお菓子のつかみ取り



そして、みんなに一発芸やってもらいました


みんな、なかなかの芸達者

おもしろいです

将来有望や!



コスチュームやパフォーマンスなどから

3位 龍海 「おいおい兄ちゃん金出せや!金持ってません すいません!」と土下座


2位 大河 「これはハロウィン用ですが、クリスマスも使えます!」


大賞 マリオ風石 「マリオ~」とマリオポーズで飛ぶ


ET大賞 弦ちゃん 「かぼちゃの魔術師と思ったのが運の尽き かぼちゃまん ・・・の仮装!」



彼ら彼女らは、知らず知らずのうちに六島イズムを受け継いでいる
将来楽しみだ!
詳しくはPDFをご覧ください ハロイン3.JPG(PDF)
2014.11.06 細川支援Tシャツ&トランクススポンサーにご協力お願いします!
 ボクシングの前日本スーパーウェルター級王者でIBF世界同級11位・細川貴之(29)=六島=が5日、IBFアジア同級王座決定戦を12月12日、タイ・バンコクでモセス・セラン(36)=インドネシア=と行うことを発表し、大阪市内のジムで会見した。
 海外で行う今回の一戦は収入ゼロ。細川は渡航費、ファイトマネーを稼ぐため、ポスター、パンフレットを自作し、企業を歩いて回りスポンサー支援を頼み込んでいる。Tシャツもつくり販売。「毎日、営業マンです」と目標は200万円ながらまだ80万円しか集められない厳しさだ。



そうなんです
夢の世界戦実現のためのIBFアジアジュニアミドル級王座決定戦なのです
なので、手弁当でタイまで行って試合します


10月13日に結婚したての細川
細川の生活費のためにみなさまのご協力をお願い致します!



ゴリラTシャツを着て一緒に戦ってやって下さい!
支援Tシャツのみ 5000円
名前入り支援Tシャツ 10000円
トランクススポンサー 50000円~200000円
詳しくは六島ジムまで
06 6693-061006 6693-0610



自作のチラシに自分自身で営業活動しております


あんな弱いやつが... と言われた細川が5階級制覇の日本チャンピオン湯場選手に勝って日本チャンピオンになりました
やらなければ0
可能性あるならやってみる
夢の世界戦へ
そんな細川を支援してやって下さい!
お願いします!
よろしくお願い致します!
詳しくはPDFをご覧ください IBFa3.JPG(PDF)
2014.11.06 細川IBFアジアジュニアミドル級王座決定戦!
前王者・細川貴之が12月に王座決定戦
デイリースポーツ 11月5日 17時43分配信


 ボクシングの前日本スーパーウェルター級王者でIBF世界同級11位・細川貴之(29)=六島=が5日、IBFアジア同級王座決定戦を12月12日、タイ・バンコクでモセス・セラン(36)=インドネシア=と行うことを発表し、大阪市内のジムで会見した。

 JBC(日本ボクシングコミッション)非公認の地域タイトルながらアジア進出拡大を狙うIBFにとっては価値を高めたいベルトの一つ。奪取なら同世界ランクの一桁台へのアップが見込まれる。

 世界5回級制覇王者・メイウェザー(米国)ら強豪ひしめく階級で世界1本に絞り、陣営は戦略を練っていく。世界王者に2度輝いた名城信男(現近大ボクシング部コーチ)を育てた敏腕・枝川孝会長も青写真を描く。

 「アジアタイトルを獲って、来年のIBF総会に乗り込む。うまくいけば世界挑戦できるかもしれん。その足がかり。やらへん限りはゼロやから。可能性はゼロじゃない。後輩もおるんやし、細川はつぶれても道を開拓するんや!」と同ジムにとっても将来を見据えた足がかりとなる。

 細川は3月に日本王座を初奪取。8月に予定していた防衛戦は右目網膜裂孔のため中止となりベルトを返上した。日本、東洋ベルトを狙う案もあったが、困難な道を選んだ。

 「目標としない限りはゼロ。野茂のようなパイオニアになる。俺の後にイチローも松井も出てくる」と、メジャーリーガーの先駆者・野茂英雄(元ドジャーズなど)に自らを例え息巻いた。

 海外で行う今回の一戦は収入ゼロ。細川は渡航費、ファイトマネーを稼ぐため、ポスター、パンフレットを自作し、企業を歩いて回りスポンサー支援を頼み込んでいる。Tシャツもつくり販売。「毎日、営業マンです」と目標は200万円ながらまだ80万円しか集められない厳しさだ。

 「海外で稼ごうというんや、これは先行投資」と会長も赤字を覚悟している。お手本は1日、米国シカゴでV3防衛したWBO世界バンタム級王者・亀田和毅。「いろいろ言われてるかもしれんけど亀田はすごいよ。自分の手で切り開いて行ってる。ファイトマネー5000万円やろ?」と手放しで褒めた。

 現在IBF同級王者はコーネリアス・バンドレイジ(41)=米国。「他の団体に比べれば落ちる。年やし唯一、勝てるかもしれん相手。バンドレイジが王座にいる間に挑戦したい」が陣営の思いだ。日本人には高い壁の中・重量級。「何の才能もない」と自ら認める細川が「メイウェザーと王座統一戦」と途方もない夢を追う。



12月12日タイ・バンコクのバンコクトンブリンー大学にて


IBFアジアジュニアミドル級王座決定戦
12回戦
細川貴之(六島)
vs
モセス・セラン(インドネシア)


IBF世界ジュニアミドル級11位の細川

このアジアタイトルを奪取して世界を目指す!

応援よろしくお願いします!
2014.11.03 ジャンボvs金本戦中止!対戦相手変更
「610BOM-BA-YE7」
スーパーライト級 8R
日本スーパーライト級13位 

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ(六島)

vs

日本スーパーライト級11位

金本祥平(グリーンツダ)

11月24日の610BOM-BA-YE7で行われるジャンボvs金本選手のランカー対決は、金本選手が両下脚筋挫傷により全治1ヶ月のドクターストップ

グリーンツダジムから試合中止願いが来ましたので、この試合を中止することとなりました

ファンのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、選手の体が第一なのでご理解ご了承のほどお願い致します

金本選手の体が完治しましたら、試合をして頂きますのでよろしくお願いします!



なお、ジャンボの対戦相手は
泉北ジムの大浦選手となりました

スーパーライト級8回戦
日本スーパーライト級13位
ジャンボ織田信長書店ペタジーニ(六島)
vs
大浦純生(泉北)

前回の試合前に六島ジムにスパーリングによく来ていた大浦選手

井岡ジムの中谷チャンピオンとも、スパーリングをよくしているみたいで、実力がグッとついた感じだ
パンチもある

ジャンボもフニャフニャしていたら、大浦選手に一発かまされてしまうぞ

結構などつきあいの好ファイトになると思います

応援よろしくお願いします!