Result 試合結果
Category ニュースカテゴリー
Mothry 月別アーカイブ
2015年
2014年
2013年
2012年
News > 2013年1月
2013.01.28  610ヤングフェスティバルⅡ


610ヤングフェスティバルⅡ




平成25年3月24日 住吉区民センター OPEN14:30  GONG15:00





料金 リングサイド   10000円 


 指定席          6000円 


 立見・自由席       3000円


(当日のみ発売)     小学生に限り無料!



第1試合


スーパーバンタム級  4R 鯱ドラゴンズ敬太(六島)vs福江光治(正拳)


                               1敗         5敗2分




第2試合新人王予選


スーパーバンタム級   4R 櫻井 徹(陽光アダチ)vs平野 匠(クラトキ)


                  デビュー          1敗



第3試合 


フェザー級       4R 渡邊陽介山(六島)vs尾藤直紀(正拳)


               デビュー      1勝(1KO)4敗




第4試合新人王予選


スーパーフライ級    4R 田淵圭祐(八尾)vs高木裕史(森岡


            1勝(1KO)1敗1分   1勝1敗




第5試合 


51.5kg契約     4R 香美の子岡村ケントキッド(六島)vs森下嵩弘(エディタウンゼント) 


                      デビュー             デビュー




第6試合新人王予選


スーパーフライ級   4R 最暴愚畷谷(六島)vs梁 裕(尼崎亀谷)


            3勝(1KO)2敗1分   2勝(1KO)1敗1分




第7試合新人王予選


スーパーライト級    4R 大泉 翔(渥美)vs福山一磨(森岡)


               1敗1分      1勝1敗1分




第8試合


セミファイナル


バンタム級        8R 青木一平(六島)vs竹本裕規(ハラダ)


                9勝(6KO)2敗   12勝(6KO)17敗2分



第9試合


メーンイベント    OPBF東洋太平洋SB級15位


スーパーバンタム級   8R 高田小次郎(六島)vs永田浩司(ウォズ)


            10勝(8KO)6敗3分  9勝6敗4分






六島ジムの2013年初興行!



六島ジムのヤングボクサーが世界を夢見て戦う熱き戦い


是非、会場に足を運んで下さいね


2013.01.25  MBC&MBA結果

MBC&MBA結果


MBCタイトルマッチ


MBC王者・川瀬 湧也
8勝1KO2敗2分

VS

挑戦者2位・酒田サンダー暖也
4勝7敗



1位の水原幸輝が病気のため欠場、急遽2位のサンダー暖也が挑戦者になり、MBCはダイレクトリマッチになった。


1R・サンダーが前に出るのを迎え撃つ王者。単発ながらヒットさせる王者と、左を伸ばして右のオーバーハンドで対抗する挑戦者。

2R・挑戦者が前に出るが、王者はステップで避ける。時折パンチを打つ王者の攻撃が、ポイントになるのかの判断はジャッジによって割れた。

3R・挑戦者が気迫の攻撃。王者も避けきることができないほどの攻撃。しかし王者も挑戦者の攻撃に合わせてパンチを返す。


ここでゴング。

9-8.5の大接戦・・・!!

勝者~~MBC~~~~~


チャンピオン!!!

川瀬~~湧也~~!!


最終ラウンド、挑戦者の猛攻をしのいだ王者が、辛くも4度目の防衛に成功。

ジャッジ3人のうち2人は挑戦者が、ごく僅かだが勝っていた。しかし3人のジャッジのポイントを総合すると0.5差で王者の防衛になった。

本当にジャッジ泣かせの試合で、どちらが勝っても不思議ではなかった。

挑戦者のサンダー暖也は3度目の挑戦も僅かに実らなかった。しかし、第1戦はRSC敗け、2戦は判定敗け、そして今回の接戦と確実にレベルアップしている。










MBAタイトルマッチ



MBA王者・由良 謙神
10勝2KO無敗1分

VS

挑戦者1位・山村 剣晋
11勝6KO6敗





王者の10度目の防衛なるか!?


1R・どっしり構える王者とフットワークでジャブを打つ挑戦者。軽いジャブを当てる挑戦者に重いパンチを当てる王者。

2R・上下にパンチを散らしだした王者に、スピードあるパンチで対抗する挑戦者。軽いパンチだが的確なのは僅かに挑戦者か!?

3R・劣勢と感じた王者の由良が猛攻する。挑戦者の山村は距離を詰められるが打ちあった。この距離では由良の攻撃が上回った。ここでゴング。


14.5-11・・・・

勝者~~MBA~~~

チャンピオン!!!

由良~~謙神~~!!

見事、10度目の防衛に成功!

王者の重いパンチは見栄えが非常に良い。挑戦者はシャープだが、あと半歩の踏み込みと、もう少しパンチを低く打つ事ができていれば結果は変わっただろう。


ジャッジのアタック名城さんも、今回の2人の挑戦者の奮闘を称えた。


向井さんは練習の大切さと意識と意欲の大切さを選手に伝えた。


今回のMBA&MBCタイトルマッチは、ジャッジペーパーを集計するまでは両タイトルともに王座交代があるかとも思えた。それほど接戦で、どちらが勝っても不思議ではなかった。


2013.01.24 無料体験キャンペーン!

 2月末まで無料体験キャンペーンを行います

 ボクシングジムは怖い、入りにくいと思っているみなさん

 そんなことないですよ

 一度どんなものか体験してみませんか?

 日頃のストレスを発散しましょう!




 (例)
 サウナ 5分~10分  冷えた体を温めて代謝を良くしましょう

 ストレッチ      入念に伸ばしましょう

 縄跳び 1R~3R   リズムよく飛びましょう

 シャードー1R~3R  しっかりとしたフォームになるように

 ミット 2R      ガードをしっかりして、足も使いましょう

 バッグ 2R~4R   ストレス発散!思い切り打ちましょう

 シャードー1R~2R  クールダウンしながら

 筋トレ         腹筋・背筋・腕立てなど自分のできる範囲で

 自転車 10分      有酸素運動の〆 終わったあとはしっかり汗を出しましょう

 ストレッチ5分~10分  アフターケアをしっかりと


 

 こんな感じでボクシングして、汗とストレス発散してくださいね

 一人で来るのもよし! 何人かグループで来るのもよし!
 
 比較的13時~17時までがすいています

 一度お電話を! 

 

  
 持ち物 靴(上履き) 運動着  タオル 着替え やる気


 シャワー完備  男女別更衣室あり  ボクシング道具もあります  MAX汗かきたい方のナップルドリンクもあります


 2月末まで  おひとり様一回のみの無料体験とさせていただきます


   
 
詳しくはPDFをご覧ください IMG_0460.JPG(PDF)
2013.01.22 小学生昇級試験!2月16日に決定!! & 営業時間変更のお知らせ


冬期の小学生昇級試験を2月16日に行います。
この半年間、一生懸命に練習してきた成果が、試される日です。
小学生のみなさんは、申込書を事務所まで取りに来て下さいね。


それに伴い、一般会員の皆様には、営業時間の変更をお知らせさせて頂きます。

2月16日土曜日の営業は、15:00からとさせて頂きます。
ご理解とご協力を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。





2013.01.20 MBC&MBA結果

MBCタイトルマッチ


王者・7勝1KO2敗2分
川瀬湧也
VS
挑戦者1位・4勝6敗
酒田・サンダー・暖也


1R・やる気満々の挑戦者が攻める。飛び込んで左ストレート、フックを放つ。押し込まれた王者は挑戦者の打ち終わりを狙い反撃。

2R・挑戦者は前へ出て攻撃。王者はサイド・バックステップで距離をとり的確にポイントを奪っていく。

3R・自分の距離キープした王者が更にペースアップ。挑戦者は最後まで前へ出て攻撃するが、的確なパンチは王者より劣った。


判定へ。

15-10

見事、王者の川瀬湧也が3度目の防衛に成功!2R・3Rに自分のペースに持ちこみ、確実にポイントを奪った。パワーと体格で劣るが、それをはねのけての防衛は凄い。

惜しくも敗れた挑戦者のサンダー・暖也は1Rの勢いを2・3Rまでキープできなかった。ジャッジの向井は1R、1ポイント差でサンダー。アタック名城はイーブンだったのを考えると惜しい。しかし、前へ出る闘志は素晴らしかった。







MBAタイトルマッチ

王者・9勝1KO無敗1分
由良謙神
VS
挑戦者1位・4勝2KO7敗
小畑理央


1R・挑戦者はいつもより攻撃的だった。さすがに王者はパンチを当てさせてはくれなかったが、この攻撃が続いていけば・・・と期待させた。

2R・王者は1Rの後半からペースアップし、2Rも挑戦者にプレッシャーをかけ続けた。挑戦者は後手後手になり王者の攻撃をうけてしまった。

3R・王者は多少強引だが得意の左フックを武器に攻める。ペースに対応できなくなった挑戦者は苦しい。ラウンド後半、ついに左フックから右ストレートで王者がダウンを奪った。試合再開後、強烈な左フックでダウン追加。


見事、9度目の防衛戦をTKO勝ちで飾った王者。ついに友利アルバチャコフの記録に並んだ。


強引な攻めではあったが、攻撃力で相手を飲み込む王者の圧倒的なプレッシャーは脅威だろう。


敗れた挑戦者は初回の気持ちを後半まで持ち続けていれば・・・今後の練習の課題にしてまた頑張ってほしい。

2013.01.17 610新年会

 去年は細川と太尊・康輝の試合が12日にあったため、忘年会も行わなかった六島ジム
 
 試合も終わり新たなスタートをみなさんと切りたいと思い新年会を開催したいと思います

 1月27日(日)長居周辺で 会費3000円

 プロボクサーをはじめ六島ジム会員さん・スポンサー様・六島ジムOBなどなど奮って参加お願いします

 みなさんで楽しい新年会に!
2013.01.14 日本スーパーウェルター級タイトルマッチ結果

 1月12日に後楽園ホールで行われた日本スーパーウェルター級タイトルマッチ

  チャンピオン ○柴田明雄(ワタナベ) 8R KO 2分53秒  チャレンジャー1位 ●細川貴之


 健闘むなしく負けてしまいました

 あたたかいご声援ありがとうございました
2013.01.09 営業時間変更のお知らせ


1月12日土曜日は、六島ジム所属の細川選手の試合が、東京にて行われる為、営業時間を短縮させて頂きます。


営業時間  13:00~18:00 
2013.01.08 2012ラストMBC&MBAタイトルマッチ

MBC&MBAタイトルマッチ


MBCタイトルマッチ


王者・川瀬湧也VS同級2位・水原幸輝

現チャンピオンと元チャンピオンの激突!









MBAタイトルマッチ


王者・由良謙神VS同級1位・山村剣晋

ライバルの闘い!

両者、火花散ってました!!


ジャッジ

向井寛史(osaka)


鈴木哲也(osaka)


名城信男(なら)





試合は白熱した内容となり、タイトルの移動は無く、チャンピオンの防衛になりました!!



MBCは12-10


MBAは13-8

2013.01.07 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます
 
 本日(7日)より元気よく営業致します
 
 お正月に食べ過ぎて太ってませんか?

 ボクシングして体も心もリフレッシュしてくださいね

 六島ジムは元気よく突っ走って行きますので、今年もよろしくお願いします

 元気ハツラツボクシング!


              六島ジムスタッフ一同